アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
好きなんdaからしょうがないっ!!
ブログ紹介
嵐めっちゃ好きですv

お友達随時募集中でございます。
語れる人どんどん語りましょうvv


一番好きなのは誰かと聞かれたら相葉ちゃんですが
5人とも好きです☆
むしろ5人やから好き☆
あの支えあってる感がめっちゃ好きです。
04年24TVの相葉ちゃんの手紙を観てから
普通に好きーがめっちゃ好きーになりましたv
仲間っていいな
絆って大切やなって心から思った。
あれを見てほんとにあったかい気持ちになれました。



相葉ちゃんは
あの空気読めてないです感が好き(笑)
それでもまっすぐで
24TVの手紙は本当にあったかい気持ちになった。

キャプテンは
普段とど真剣な時のギャップにやられます。
ダンスめっちゃキレがあってかっこいいなぁって純粋に思う。
なのに普段は柔らかい空気が流れててウチもほわぁってなりますv

にのちゃんは
ほんとに器用やなって思う。
ちゃんと空気を読んでてさりげなーく気を配ってる気がする。
あとなぜか儚げに見える透明感ありまくりのお肌ね(笑)

潤君は
やっぱり色気かな(笑)
でも大島さんとのデートでマジ照れしてる松潤はかわいかった。
あんな風に照れられたら大島さんじゃなくてもやられちゃいますよ。

翔君は
あの優しい見守ってます的な微笑みにぐっときます。
相葉ちゃんの手紙の時の翔君のあったかい微笑みに
嵐の絆ってすごいんやなて思った。
後、たまに唇から出てるフェロモンが素敵(笑)


というわけで5人合わせた嵐が好きです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
JUMPアジアツアー
詳細決定待ってましたッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 01:20
知念てば
女にハマる役やっとる!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 17:36
ドームサマリー
最近JUMPさんに浮気気味な私。 完全年下なので弟を見守る気分です。 でもふわふわしたゆる〜い感じはすごい好き。 というわけで久しぶりの記入なくせにJUMPのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 02:12
オトノハ更新
翔さん、雪山に行ってたそうで。 寝過ごして滑れずだったそぅで(笑) お疲れやったんゃね… でも遊びに行くそのパワフルさが私はすごぃと思ったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:14
くろの君
見たい見たいと押し切って彼氏と見に行ってきました!! 私の嵐好きに呆れながらもジャンプとかマンガ好きなので嫌みも言わず付き合ってくれました(^w^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 08:22
祝!紅白司会
おめでとうー!! 初出場の去年からすごい快挙ですね。 なんか嬉しいよりもビックリが大きいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 13:06
とろけるチーズしか食べられない彼ら
どんだけかわいいんだ 二宮さんと相葉さん(笑) 「俺とろけるチーズしか食べらんない…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 01:04
オトノハ更新してますね
翔ちゃん1日オフをもらったそうでお出掛けしてきたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 17:45
今日の嵐ちゃん
貫地屋さんの写真集をみてる嵐さ〜ん お口が開いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 00:41
初参戦!in京セラ(25日)
初参戦!in京セラ(25日) すっごく、 すっごく、すっごく、すーっごくよかったデス!!! もうほんまカッコイイ めっちゃカッコイイ。 帰る時ずっとそればっかり言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 17:26
はやる気持ちを抑えきれず
実は明日(今日?)の嵐コン行けることになりましたぁっ!!! 落選結果でずぅーんとなってバイト時代の友達に結果を報告したところ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 02:37
俺きゃい!
くぅ〜っ 大チャンかわいい。 この前の嵐ちゃんと言い最近リーダーの魅力にやられっぱなしです。 「ほら 手ぇつなぐぞ!!」なんてあんな凛々しく言われてみたい しかしバスタオルは洗ってほしい・・・。笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 02:23
聞きたくなかった落選結果
くじ運のなさを呪うしかない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 01:40
気付けば嬉しいニュースがいっぱい
何やら新しいニュースが色々と飛び込んでいるようで(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 02:26
ダメ嵐
ダメ嵐。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 14:18
Mステの大野さん。
MCでのトラウマの話よりも何よりも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 02:08
バーモント
バーモントカレーのCMが相葉ちゃんに戻ってる!? ちょっと前まで石川僚くんがやってたと思ってたのに。 情報に疎い私にとっては嬉しい限りの出来事でした(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 11:32
会報届きました
会報が届きましたっ。 国立には参戦しないのでドームの申込み方法が待ちきれない今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 05:11
スマイルメールと迷惑メール
昨日はニノちゃんからの迷惑メールが。 今日は潤君から恒例のスマイルメールが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/20 03:07
マルコポロリ見てたら…
ラサール石井さんの行きつけのbarは芸能人御用達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 15:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

好きなんdaからしょうがないっ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる